ID非公開

2019/7/8 17:56

44回答

iQOSとプルームテックプラスならどちらの方がいいでしょうか?

iQOSとプルームテックプラスならどちらの方がいいでしょうか?

喫煙マナー492閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

どちらがいいのかというのは、その人の好みの問題なので一言では言えませんが、 IQOSの方が吸った感じがするという人が多いです。 ただ吸わない人からすると匂いがあるといいますね。 プルームテックは吸った感じがあまりしないのと、カプセルがすぐに吸った感じがなくなるので、意外と経済的パフォーマンスは悪いと思います。 ただほとんど周りに臭いはしません。 両者メリット、デメリットがありますので、その場にあった方を利用した方がいいと思います。

その他の回答(3件)

1

タバコを吸ったという満足感、ニコチンをしっかり摂りたいならIQOS。 匂いを気にするならPloom TECH+

1人がナイス!しています