ここから本文です

お金がかからない遊ぶ場所

miw********さん

2019/7/818:51:47

お金がかからない遊ぶ場所

閲覧数:
92
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kou********さん

2019/7/822:56:51

年齢にもよりますが、子供なら公園、図書館
大人なら、ショッピングモールとかですかね。
運動メインで 歩くだけならショッピングモールが涼しくて長い時間ゆっくりと運動できます(散歩)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

har********さん

2019/7/1015:48:33

イクスピアリでお散歩。

hfy********さん

2019/7/819:44:19

デパート行って服とか靴とか鞄とか眺める

vvh********さん

2019/7/818:55:18

家、公園、お散歩

fat********さん

2019/7/818:52:11