ここから本文です

中学二年生です。 信号機の電気用図記号を使って回路作成が分かりません。 電源...

wbb********さん

2019/7/819:10:09

中学二年生です。
信号機の電気用図記号を使って回路作成が分かりません。
電源一つ、導線無限、スイッチ一つ
ランプ緑、黄、赤各一つだけで作らなければなりません
早急でお願いします!

閲覧数:
26
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

2019/7/904:25:52

スイッチ1個じゃ光らせることと消すことしかできない。

何かのなぞなぞ?

ちなみに、大人なら「赤点滅」と「黄点滅」という信号があることを知っているはず。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ask********さん

2019/7/821:52:43

条件が少なくてわからないよ。
スイッチはなんのために使うの?横断歩道?
リレー、タイマーは使っていいの?