ここから本文です

朝乃山は横綱になれると思いますか?

yam********さん

2019/7/819:47:13

朝乃山は横綱になれると思いますか?

閲覧数:
51
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

igi********さん

2019/7/820:50:15

思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oni********さん

編集あり2019/7/1217:56:54

今の大関が情けない状況が続いているので強者が現れたように思えますが、今の大関にしても調子のよい場所、調子のよい日は立合からして強烈です。

朝乃山にはまだその域にも達していないように思います。正統派だと思いますし、将来性はあるのかもしれませんが、横綱はもちろん大関も遠いでしょう。

aec********さん

2019/7/910:04:07

白鵬「今、一番脂が乗っている」。
もう「伸びしろがない」ともいえます。

toh********さん

2019/7/822:10:59

大関どまりの予感。 関脇までは早そう。

kka********さん

2019/7/821:36:13

一昔前なら抜群の体格だったけど、今は中型の平凡な体格。

力士の素質も底上げされてきて平均化されたので、抜群の成績を毎場所要求される横綱の出現はほぼ不可能。朝の山がそれだけの物なら、朝潮を名乗って欲しいが

中学時代、100メートルを11秒3で走って、将来190センチを超えるような少年が相撲界に入ってくると思いますか?
日本ならそのままバスケットやってるでしょう。つまり白鵬の事だけど。ラグビー界も欲しがるだろうけど