ここから本文です

既婚者同士で不倫して半年になります。

アバター

ID非公開さん

2019/7/820:22:15

既婚者同士で不倫して半年になります。

お互い家族が1番大事、子供もパートナーも大好きです。
それぞれのパートナーの事も知っているし、奥さんや旦那の話も普通にして、嫉妬する事もありません。
ただ不倫相手の事は別物として大切にしています。

これを割り切った不倫とするならばこの先私たちはどうなるんでしょうか。

セフレと言われればそうですし、単純にSEXを楽しんでいます。
LINEは毎日するし、デートもしていて相手の男性がお金を出してくれています。

閲覧数:
149
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tar********さん

2019/7/820:30:33

何事もなければそのまま行くでしょう。
ただしご注意ください。
続けて行くうちに危機感が薄れ、軽率な行動を取り
思わぬところで発覚してしまうこともあります。

伴侶や子供のためにも絶対にバレてはいけません。
常に危機意識を持って行動しましょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zyo********さん

2019/7/823:40:04

だから・・・何?
おのろけ? それとも・・・。
この先どうなるかって?
好きにすればいいじゃない。
こういうアホが私は嫌い。
なぜか、人間の本質が欠けていると思うから。

gaz********さん

2019/7/823:30:07

お互いをでなく、セフレ関係を大切にしている
性欲が収まるまで頑張ってください

non********さん

2019/7/822:39:34

どうなるんですかですか。
それは、わかりませんとしか言えません。
確定要素もないのに、なんて言ってほしいのですか?
ただ、どうなろうと自己責任じゃないですかね。

家族と不倫相手、どちらが
大事なんだ?
いつかは双方の関係が壊れる。
それが嫌なら腹括れや。
大体所帯持ちでそれはないわ。
せいぜいAVの中に留めて
ほしいね。

lmt********さん

2019/7/821:22:41

家族や子供が一番大事なら止めな!裏切ってるよ