ここから本文です

映画アベンジャーズシリーズより キャプテンマーベルVSソー どっちが勝ちま...

max********さん

2019/7/821:17:32

映画アベンジャーズシリーズより

キャプテンマーベルVSソー

どっちが勝ちますか?
理由もお願いします。

閲覧数:
23
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wow********さん

編集あり2019/7/900:32:11

間違いなくキャプテンマーベルが勝つ

空飛べるからだよ?^_^

ソーは空飛べないから不利に決まってるよね^_^

よってキャプテンマーベルが絶対勝つよね^_^

間違いなくキャプテンマーベルが勝つ

空飛べるからだよ?^_^

ソーは空飛べないから不利に決まってるよね^_^...

質問した人からのコメント

2019/7/9 21:01:36

あんがとーです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mid********さん

2019/7/900:27:12

条件によりますね