ここから本文です

ショッピングセンターについて研究しています。東京都または神奈川県にて空間構成...

ume********さん

2019/7/822:11:39

ショッピングセンターについて研究しています。東京都または神奈川県にて空間構成の違うショッピングセンターをいくつか探したいです。
核店舗(総合スーパーや百貨店などのキーテナント)が両端

にあり、専門店とモールでそれらを繋げた2核1モール型のショッピングモールは日本によくある型らしく、たくさん見つかりました。しかし、
①核店舗がない核なし型
②核店舗が1つで、その反対側は客の主アプローチ(駅直結)の1核1モール型
③核店舗が4つ5つほどある多核型(サーキットモール)
はなかなか見つかりません。
心当たりのある方教えて頂けると有り難いです。

ショッピングセンター,核店舗,心当たり,サーキットモール,キーテナント,イイアス高尾,トツカーナ

閲覧数:
17
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

har********さん

2019/7/1219:24:36

①・・・イイアス高尾などは、核店舗といえるほどの店舗はありません。あるのは、三和という食品売り場のちんけなテナント・・・とても核テナントと言えません。
トツカーナも同様・・・
②・・・横高などはそのスタイルかな。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tya********さん

2019/7/823:58:00

余り詳しくないので断言できませんが、笹塚駅周辺は2に該当するかもしれません