ここから本文です

写真のビジネスバッグを就活で使おう思っているのですが、大丈夫でしょうか?

アバター

ID非公開さん

2019/7/823:19:21

写真のビジネスバッグを就活で使おう思っているのですが、大丈夫でしょうか?

真ん中にチェックの模様が入っています。

補足に他の面から見た場合の写真もはります。

補足補足に写真はれませんでした。

バッグの裏面は、普通の就活バッグと同じような感じです。

ビジネスバッグ,補足,就活,真ん中,写真

閲覧数:
34
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rin********さん

2019/7/1011:06:37

床に置いた時に自立すれば大丈夫です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nag********さん

2019/7/823:21:15

上等です。大丈夫ですよ。