ここから本文です

新日本プロレスの本間選手の声は病気ですか?大丈夫でしょうか?

say********さん

2019/7/823:25:30

新日本プロレスの本間選手の声は病気ですか?大丈夫でしょうか?

閲覧数:
24
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ing********さん

2019/7/901:03:21

試合で咽喉頭部に強い衝撃を受け声帯が変形し
あの声になったそうです。

スリムクラブの真栄田も同じです(彼はラグビーで)。

医師には手術をすれば声は良くなると言われた
そうですが本人が今のところ手術は考えていない
そうです。

質問した人からのコメント

2019/7/9 23:19:33

そうだったんですね。ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/7/901:52:48

逆水平チョップとかラリアットなどで声帯がつぶれてあんな感じになってしまっただけです。

天龍さんも同じです。

なので病気とかではないです。そもそもあんな声になってしまう病気ならガンとかなのでプロレスはしていませんよ。

2019/7/823:33:27

喉が潰れてるだけ。