ここから本文です

また、AMAZONからパソコンに、Amazonプライムを、利用していないのに「Amazon Serv...

pop********さん

2019/7/823:25:41

また、AMAZONからパソコンに、Amazonプライムを、利用していないのに「Amazon Services Japanアカウントが閉鎖され」と言うメールが、アドレスを、変えて来ました。

迷惑メールを設定子ていてもイタチごっこです。皆さんは、どう対策していますか?お教えください。

閲覧数:
19
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zep********さん

2019/7/823:56:26

トレンドマイクロ社のウイルスバスターを入れてる。
迷惑メールの多くは自動振り分けされ、「迷惑メール」フォルダに移動されてる。
どうしてもダメなやつは、メールソフトの設定で条件(特定アドレスとかでなくドメインとか、特定メッセージとか)を入れて仕分け。

質問した人からのコメント

2019/7/9 01:39:53

はい、わかりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yos********さん

2019/7/823:34:07

しばらく
まめに削除していたら
来なくなったよ