ここから本文です

進撃の巨人で、グリシャ が始祖の巨人の力を奪ったのは、どのタイミングでしたっけ...

アバター

ID非公開さん

2019/7/823:28:58

進撃の巨人で、グリシャ が始祖の巨人の力を奪ったのは、どのタイミングでしたっけ?

ウォールマリアの壁が壊された直後…?
教えてください…!

また、ヒストリアとその母親の所に出向いた父親はその時既に自分達の子をグリシャ に殺された後でしたでしょうか?

閲覧数:
46
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

app********さん

2019/7/917:03:00

ウォールマリア陥落直後にグリシャはレイス家に接触

フリーダを食って始祖を継承

逃げのびたロッドがヒストリアに接触

ヒストリア、クリスタ・レンズに改名

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hit********さん

2019/7/823:32:48

ウォールマリア陥落直後にグリシャはレイス家に行き、始祖巨人を奪いました。

ロッドは始祖を奪われた数日後、つまり始祖を奪われ妻子を殺された数日後、ヒストリアのいる場所に行きましたが、そこでヒストリアの母親は殺されました。