ここから本文です

BIGBANGのT.O.Pが帰ってきました。そこで今後の活動予定を教えてください。僕の予...

som********さん

2019/7/823:36:19

BIGBANGのT.O.Pが帰ってきました。そこで今後の活動予定を教えてください。僕の予想はメンバーみんな帰ってくるまで活動しないでおとなしくしてそうな感じがします!

BIGBANG T.O.P V.I.P YGエンターテイメント

閲覧数:
71
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

soo********さん

2019/7/823:58:39

私も質問者様と同じ考えです!
他のメンバーの方達が全員帰ってくるまで待って、メンバー全員揃ったらまた今後の活動予定とか話し合ったりするのかなと思います!早く全員揃ってほしいですね (*ˊ ˋ*)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nch********さん

2019/7/909:07:10

日本でファンミーティングとかしそうな気がします。

それでまた、韓国国民から怒りをかうんだろうなと。