ここから本文です

転居届の期限が切れるのでまた出しました。 NHKの委託業者の人はまた来るようにな...

pop********さん

2019/7/823:37:54

転居届の期限が切れるのでまた出しました。
NHKの委託業者の人はまた来るようになりますか?(^_^;)

閲覧数:
15
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pyo********さん

2019/7/903:54:58

転居届って、郵便局の分ですよね。
NHKは郵便局とは連動していません。
だから、その理由では来ません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

den********さん

2019/7/906:55:49

魔除けのシールをご利用ください

魔除けのシールをご利用ください