ここから本文です

iphone8の純正イヤホンを購入したいんですけど、どこで買えば一番安く買えますか?

アバター

ID非公開さん

2019/7/823:38:42

iphone8の純正イヤホンを購入したいんですけど、どこで買えば一番安く買えますか?

アマゾンとかですか?因みに新品でお願いします。

閲覧数:
62
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ru6********さん

2019/7/1010:59:05

>「iPhone 8の純正イヤホンを購入したいんですけど、どこで買えば一番安く買えますか?」

Apple EarPods with Lightning Connector

メーカー製品情報ページ:https://www.apple.com/jp/shop/product/MMTN2J/A/earpods-with-lightni...


ノジマオンライン商品ページ:https://online.nojima.co.jp/sp/commodity/1/4547597974797/?vc_lpp=MS...


ヤマダウェブコム商品ページ:https://www.yamada-denkiweb.com/5708546010


PC DEPOT商品ページ:https://www1.pcdepot.co.jp/m/CSfMbGoodsPage_001_i.jsp?GOODS_NO=4912...


Amazon商品ページ:https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B076Q4KMQW/ref=ox_sc_act_image_1?s...


2019年7月10日現在、「ノジマオンライン」、「ヤマダウェブコム」、「PC DEPOT」がネット最安値である¥2,872(税込)で販売しています。
なお、フリマアプリ等では偽物を販売している可能性がございますので、フリマアプリ等での購入は避けた方が賢明ではないでしょうか。


参考になれば幸いです。

>「iPhone 8の純正イヤホンを購入したいんですけど、どこで買えば一番安く買えますか?」

Apple...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bmx********さん

2019/7/1011:08:22

メルカリに売ってますよ。
自分も前買いました。

don********さん

2019/7/823:47:33

ポイントカード持ってるならヨドバシかビックカメラかな。