ここから本文です

元SKEの松井玲奈さんはセンターもつとめていたのでかわいいとは私も思いますが少し...

kfr********さん

2019/7/823:39:08

元SKEの松井玲奈さんはセンターもつとめていたのでかわいいとは私も思いますが少し顔にインパクトがないような気がしませんか?

閲覧数:
35
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

red********さん

2019/7/900:22:07

いえいえ!可愛いですし素敵ですよっ!何よりも素の状態からの画面で役に入り込んだ彼女の演技力は上がって来てますし魅力が増しています。慌てたりしないで頑張って欲しいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kem********さん

2019/7/823:46:51

幸薄そうな薄味顔ですね。

幸薄そうな薄味顔ですね。