ここから本文です

結婚式の余興でアナと雪の女王の演出をします。 そこで紙吹雪を飛ばす予定でありま...

fum********さん

2019/7/823:54:01

結婚式の余興でアナと雪の女王の演出をします。 そこで紙吹雪を飛ばす予定でありましたが、式場から紙吹雪はNGと言われ困っております。理由といたしましては、食事にかかる恐れがあるからとのこと。
紙吹雪の演出が

一番のミソであるため、欠かしたくはありません。
紙吹雪に糸を通して試してみたのですが絡まったり吹雪様が足りなかったりして断念。
投げテープやボンボンも考えたのですがイマイチパッとしなく断念。

理想ではございますが、紙吹雪に相当する散らばらない何か良い物であったりアドバイスなどございましたら是非教えていただきたいです。
よろしくお願いしたします。

閲覧数:
85
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

con********さん

2019/7/823:57:21

ライトで光の雨みたいにすれば後片付けいらず。

  • 質問者

    fum********さん

    2019/7/900:02:41

    ご回答誠にありがとうございます。
    なるほどですね。
    その発想はございませんでした。

    YouTubeなどで参考動画があったりしますでしょうか?

  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dem********さん

2019/7/901:07:23

プロジェクションマッピングはどうですか?綺麗に見えそう。写真映えはプロじゃないと難しそうですが。

dan********さん

2019/7/900:17:39

吹雪の動画をスクリーンに映し、その前で余興をする。