ここから本文です

BUYMAで売っている、Canada gooseの商品は本物ですか?

ata********さん

2019/7/823:55:58

BUYMAで売っている、Canada gooseの商品は本物ですか?

というか、BUYMAで売っている商品は全て正規品なのですか?
雑な質問ですいません。

閲覧数:
45
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

chi********さん

2019/7/1522:29:15

取り敢えず買ってみては?

手元に来て、偽物なら?

同じ質問をしに来る人に答えられますよ!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

man********さん

2019/7/900:29:37

本物も偽物もあります。