ここから本文です

東工大の京大コンプって凄いですね。世界大学ランキング、偏差値、ノーベル賞、あ...

アバター

ID非公開さん

2019/7/900:00:48

東工大の京大コンプって凄いですね。世界大学ランキング、偏差値、ノーベル賞、あらゆる分野で負けてるから、東京にあるという訳の分からない理由をつけて東工大>京大を主張する。

明らかに東工大工作員は京大コンプを持ってますね。

閲覧数:
258
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

knl********さん

2019/7/913:42:30

東工大コンプwwwwって自称京大理学部のあなたに送った結果、ブラックリスト入りした京大理学部のものです。
知恵袋での活動を『工作員』などと大袈裟な表現をしているのは大変微笑ましいですが、それだけ京大が好きなら、頼むから訳の分からない質問で京大の印象を悪くすることはやめてください。お願いしますお願いしますお願いしますお願いしますお願いしますお願いしますお願いしますお願いしますお願いしますお願いします

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nag********さん

2019/7/919:31:45

ノー

東大ならともかく所詮地方大の京大だとコンプなんて無し