ここから本文です

AVCモードで録画した番組とDRモードで録画した番組を1つのBlu-rayディスクにダビン...

アバター

ID非公開さん

2019/7/900:07:31

AVCモードで録画した番組とDRモードで録画した番組を1つのBlu-rayディスクにダビングすることは出来ますか?

閲覧数:
46
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2019/7/900:29:24

出来ます。AVCの転送レートの混在も出来ます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mz0********さん

2019/7/1012:56:40

単なるレートの混在なので、当たり前に可能、普通にやってます。

kyy********さん

2019/7/911:56:11

DRとAVCのタイトルを1つのプレイリストにすることはできないと思いますが、1つ1つ別々の番組のままダビングすることはできます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

eds********さん

2019/7/908:27:28

大丈夫出来ます。

fur********さん

2019/7/901:19:15

普通に可能です。
ビデオカメラ映像(AVCHD)とテレビ録画(DR&AVC)を1枚に混在も可能。
AVCHDとDR&AVCの結合だってできます。