ここから本文です

親知らずが四本同時に生えてくる(見えてくる)のって珍しいことなんですかね? ネ...

mam********さん

2019/7/901:27:36

親知らずが四本同時に生えてくる(見えてくる)のって珍しいことなんですかね?
ネットで調べても二本同時に~というものは見つかるんですが、四本っていうのが見つからなかったので気になってま

す。

閲覧数:
8
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/7/901:31:28

知り合いに4本同時に生えて来た人がいました。
特に気にしてなかったので大丈夫だと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

coo********さん

2019/7/1601:13:35

>親知らずが四本同時に生えてくる(見えてくる)のって珍しいことなんですかね?

そうですね。