ここから本文です

今までの日本の時間の中で最も死人が多かった事件はなんですか?やはり津山事件で...

xco********さん

2019/7/902:31:33

今までの日本の時間の中で最も死人が多かった事件はなんですか?やはり津山事件でしょうか?

補足時間→事故でした。

閲覧数:
294
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pbn********さん

2019/7/1521:17:04

やっぱり津山事件でしょうか
現代ではとても考えられない当時の常識、周りからの差別、集落の風習

そんな運命に都井は翻弄されたんだと思います

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「津山事件」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hao********さん

2019/7/1521:21:38

すいません、補足の「事故」って、事件のことでは?

あんまり大昔のことは別として、相模原障害者施設殺傷事件とか…