ここから本文です

【白猫プロジェクト】

ens********さん

2019/7/905:45:55

【白猫プロジェクト】

正月エマとアマタが当たったのですがおすすめの武器はどれがいいでしょうか?


初心者なので教えて頂けると助かります。

閲覧数:
33
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jaa********さん

編集あり2019/7/1212:50:52

正月エマ→賀正ベアクロー(正月エマモチーフ)、ゲイルスコグル(シエラモチーフ)、ネーロ・ザンナ(ヴィンセントモチーフ)

正月アマタ→バレットフェザー(ディランモチーフ)、ダーク・ピアサー(レインモチーフ)、オベリスクランス(エクセリアモチーフ)、御祭礼纏(アマタモチーフ)

がおすすめですが、

今手に入る武器で考えると、
正月エマモチーフ、正月アマタモチーフ

後は凱旋ガチャ第4弾で8月9日にディランとエクセリアが出るのでディランモチーフ、エクセリアモチーフ

とかです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

MIOさん

2019/7/906:32:44

両方少し古いので無理に良い武器を用意し使う事はないかと
汎用性の高いヘイオでも良いのですが、インゴットがあまってるかにもよります
一応エマはまだ使えます(それでも最新のキャラより圧倒的に弱い)のでモチーフを持たせるのもありですかね
アマタはリーダースキル以外いらないww