ここから本文です

このイラストを描いた方が知りたいです。

mei********さん

2019/7/1608:00:03

このイラストを描いた方が知りたいです。

確か創作企画の学生戦争の絵を掲載されていた方です。

イラスト,プロイラシュトレーター,創作企画,学生戦争,しゅが,いじゅ,絵

閲覧数:
197
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kl2********さん

2019/7/2302:54:11

こういう中途半端な下手なイラストは、投稿者本人が自分のイラストを拡散目的で投稿してるんですよね。

なので誰の作品かは、あなたがいちばん知っているはずです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fel********さん

2019/7/2303:39:49

ボクは小学生でしゅが…

デジタル線画の神としゅて 絵画カテに君臨しゅる

“ボクは小学生“

東大 早稲田大 慶応大のいじゅれかの大学を卒業しゅている

プロイラシュトレーターでしゅが…

他人の画像の転載派ダメでしゅ。

wor********さん

2019/7/2302:49:01

日本刀は重いから女性には無理です
てゆか、女性に武器は似合うわけないでしょ

kin********さん

2019/7/2300:04:04

凄いですねぇ。何かこう凄いですねぇ。