ここから本文です

監察医朝顔って面白いですか?

アバター

ID非公開さん

2019/7/907:59:10

監察医朝顔って面白いですか?

閲覧数:
170
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mom********さん

2019/7/1123:25:11

面白くなかったです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「監察医朝顔」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kks********さん

2019/7/1600:24:11

私は楽しみなドラマです。

興味深い内容ですし、名前のわかる役者が沢山でているので安心して観られます。

昭和風な家で、親子が食事しているシーンはほのぼのします。

事件と医療とダブルで見どころが盛りだくさんです。

h06********さん

2019/7/1123:38:17

医療とか警察とか、内容が好きなので最後まで観ました。
(録画ですが)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

guj********さん

2019/7/911:42:00

この先つまらない展開しか想像できなかった。

エンジン、のころはとんがってた上野樹里。別人のようにバカ。