ここから本文です

1960年だいと思いますが.ロレックスのブレスで.ラグ1.9mmクラスプ2.7mm-1.9mm位の...

som********さん

2019/7/909:19:34

1960年だいと思いますが.ロレックスのブレスで.ラグ1.9mmクラスプ2.7mm-1.9mm位のブレスですが.メンズ.ボ-イズのブレスですか.

閲覧数:
15
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2019/7/1022:07:18

まあ、ボーイズというのはあくまで一般的な時計のメンズとレディースの中間という定義上の問題ですが、’60年代だとリベットブレスRef.7205とかでしょうか?

ロレックスのレディースラインは明確に用意されていますし、手巻きのデイトナもFF幅が19㎜ですので、メンズという認識でよいと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bje********さん

2019/7/1207:57:38

メンズです、ボーイズはかなり小さいですよ、レディースかと思うほどロレックスのボーイズは小さい時計です、
19ミリは 古いメンズの時計に多く見られます。