ここから本文です

明後日の朝早くの羽田空港の便に乗りたいと思ってるんですが、前日に長野から車で...

kaw********さん

2019/7/909:50:58

明後日の朝早くの羽田空港の便に乗りたいと思ってるんですが、前日に長野から車で空港に行こうと思っています。空港の駐車場が開くまで羽田空港から1番近くて駐車場のある快活クラブで時間を潰

したいと思っているんですが、どこの店舗が一番いいか教えてください。よろしくお願いします。

閲覧数:
43
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2019/7/910:27:48

羽田周辺の快活クラブっていうと大森と京急川崎しかないですけど。どちらも店舗駐車場は来客者用駐車場はありません。深夜到着だから周辺に時間極駐車場はそれなりにあると思います。
高速料金、ガソリン代、駐車場代などを考えたら、普通に夜行バスなどで行ったほうが良いと思いますが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kir********さん

2019/7/915:23:16

羽田空港のパーキングは24h営業ですよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

hay********さん

2019/7/910:25:39

羽田空港の駐車場(P1~P4)は24時間無休です。
駐車場に直接入る方が楽だと思います。