ここから本文です

大学生女子です。高校の真ん中まで授業中の時だけ眼鏡でしたが、受験で目がさらに...

アバター

ID非公開さん

2019/7/910:17:19

大学生女子です。高校の真ん中まで授業中の時だけ眼鏡でしたが、受験で目がさらに悪く、今は普段の生活でも眼鏡が必要不可欠です。
私は普段銀縁のフレームの眼鏡使ってて、家の中だと前まで使

ってた黒縁のボストンメガネ使ってます。
だけど、黒縁のメガネ長時間かけるとメガネパッドの跡が赤く濃く残ってします。普段使ってるのよりも余計目立つんです。。
フィッティングが悪いのでしょうか?メガネ屋に持ってって調整してもらった方が良いですか?

閲覧数:
47
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yoy********さん

2019/7/913:25:16

フィッティング調整で耳の掛かりを直せば軽減されると思いますよ。
今はバランスが悪く鼻に荷重が集中しているのでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

swi********さん

2019/7/1018:37:35

フィッティングが悪いのです。メガネ屋に持ってって調整してもらった方が良いです。

tak********さん

2019/7/920:17:25

フィッティングやり直しすれば治ると思います。