ここから本文です

近畿地方は梅雨明けしましたか?

rvr********さん

2019/7/910:26:37

近畿地方は梅雨明けしましたか?

閲覧数:
47
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

alw********さん

2019/7/912:45:21

まだ明けてません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

az2********さん

2019/7/1011:55:58

7/10現在、梅雨明けしているのは沖縄だけ。
https://www.data.jma.go.jp/fcd/yoho/baiu/sokuhou_baiu.html
オジンより。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mas********さん

2019/7/915:38:30

まだです。
梅雨明けしたかどうかの判断材料として、
”向こう一週間は、晴れ予報が続く”というものがあります。
16日まで曇りか雨になっているので、
少なくとも、今週中の梅雨明け発表は無いと思います。
17日以降、どういった予報になってるか?次第。

こちらは名古屋ですが、
東海地方の梅雨明けの平年は、近畿地方と同じ7月21日頃ですが、
平年より遅くなり、25日以降に梅雨明けするのでは?という。

zfr********さん

編集あり2019/7/912:53:54

まだ明けていないです。平年では7月21日頃です。