ここから本文です

長野県の諏訪湖花火大会について詳しい方教えてください。

アバター

ID非公開さん

2019/7/911:15:05

長野県の諏訪湖花火大会について詳しい方教えてください。

初めて、今年行こうと思っているのですが、
イスがある席に座りたいです。

一般人で、イスの席を確保することはできないでしょうか?

閲覧数:
287
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pap********さん

2019/7/1420:11:40

毎年、ホテル紅やの入り口脇にパイプ椅子が設営されます。

確か5,000円だったと思います。

当日でも席は余ってるいる為
現地販売されてますよ。

この席を買えば、ホテルのトイレも使えます。

雨の場合は、ホテル逃げれますよ。

紅やは、入り口にホテルマンが
チケットチェックをして
チケットがない人は中に入れない仕組みです。

ただ、木が邪魔で最期のキスオブファイヤーは見づらいでしょう

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「諏訪湖花火大会」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mc2********さん

2019/7/914:41:35

今からだと厳しいですね。

こちらのが少し残っていると思います。
https://www.wind-wave.jp/appeal/index.html
http://www.wind-wave.jp/ticket/products/list.php

もちろん金額は安くないですよ。

jsa********さん

2019/7/912:54:36

有料でもイス席は販売されてません。

桟敷席(スペース)にイスを持ち込む方法も有るでしょうけど、後ろの人からクレームが来ますよ。
桟敷席スペースの一番後ろなら・・・

プロフィール画像

カテゴリマスター

han********さん

編集あり2019/7/912:26:20

桟敷席は完売かと?

こちらは7/27から発売です。

https://entame-post.com/hanabi_nagano_suwako/



こちらは桟敷席です。
https://www.viagogo.jp/Festival-Tickets/Festivals-in-Japan/Suwako-F...