ここから本文です

VisualStudioの.NET Frameworkでは、VC++もVBもC#も、同じ中間言語に変換されるの...

McKinleyさん

2019/7/911:17:11

VisualStudioの.NET Frameworkでは、VC++もVBもC#も、同じ中間言語に変換されるのでしょうか。

VC++とVBとC#のコードのプログラムは同じシステムで混在できるのでしょうか。
そもそも言語仕様的に同じ中間言語に変換は可能なのでしょうか。

補足VC++というのはVisualC++のことです。わかりにくくて失礼しました。

閲覧数:
25
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

原沢信道さん

2019/7/911:32:20

.NET Framework上で動く必要が有るので、仕様上は同じ中間言語に変換されますが、それぞれのプログラミング言語の翻訳ロジックは異なるので、言語間の同じ命令が全く同じ中間言語に成るかはMicrosoftのみ知るところです、基本仕様がかなり異なるので多分異なると推測します。

  • 質問者

    McKinleyさん

    2019/7/1122:51:38

    そうなんですね。ありがとうございます。

質問した人からのコメント

2019/7/13 18:59:21

なんとなく少しわかりました。皆様ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

nora1962jpさん

2019/7/1022:59:24

> VisualStudioの.NET Frameworkでは、VC++もVBもC#

のVC++が何を指すのか

C++/CLI

ならアンマネージコードと混在可能です。

http://www.wisdomsoft.jp/374.html