ここから本文です

「エスター」や「羊たちの沈黙」のような、ホラーやサスペンスだけど幽霊ではなく...

アバター

ID非公開さん

2019/7/911:29:00

「エスター」や「羊たちの沈黙」のような、ホラーやサスペンスだけど幽霊ではなく人間が怖い感じの洋画教えてください。

閲覧数:
144
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rep********さん

2019/7/913:32:32

「ザ・ギフト」
夫の生まれ故郷に戻ってきた夫婦。そこで夫の同級生だったと言う男と知り合います。その男は夫のいない間に何度も訪れ、その度に贈り物を置いていくのです。
https://www.youtube.com/watch?v=5l2M7n3o-XQ

「ドント・ブリーズ」
盲目の老人宅に侵入した3人。しかし老人は聴覚が鋭く、息をする気配さえも感じ取り攻撃してきたのです。
http://www.bd-dvd.sonypictures.jp/dont-breathe/

「招かれざる隣人」
階下の部屋に引っ越してきた妊娠中の夫婦を自宅に招いたのですが、転んでしまい流産してしまいます。失意の中で引っ越して行った夫婦。しかしすぐに同じ部屋に戻ってきたのです。
https://www.youtube.com/watch?v=hBlGh5o91Zo

「エミリー悪夢のベビーシッター」
3人の子の世話を頼んで外出した夫婦。しかし夫婦が外出すると態度が急変。異常な言動と行動を取るようになります。
https://www.youtube.com/watch?v=x_hWqdK6pF0

「パーフェクト・ガイ」
偶然知り合った男性は完璧な男性だと思われたのですが、有る事をきっかけに暴力的になって行き、ストーカーへと変貌していきます。
https://www.youtube.com/watch?v=ceOHoDkpQq0

これらはピッタリかと思います。それぞれ予告編を付けましたのでご確認ください。

アバター

質問した人からのコメント

2019/7/9 20:53:12

ありがとうございます!

「羊たちの沈黙」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

こんにちは

最近では、クロエ・グレース・モレッツが出てた「グレタ」
ちょっと昔なら2015年
『ヴィジット』(原題: The Visit)M・ナイト・シャマラン監督
どちらも、年寄りがイカれてます。

「ザ・ギフト」もストーカー映画だけど
そんな感じなのかな?

2017年の「ゲット・アウト」も
ホラー・サスペンスで怖かったですね。

kei********さん

2019/7/912:21:54

鬼才
エイドリアン・ライン監督の
【危険な情事】

鬼才
エイドリアン・ライン監督の
【危険な情事】

りばあさん

2019/7/912:10:03

ミザリー

名作です!

この作品で主演のキャシー・ベイツはアカデミー賞を受賞しました!


(=゚ω゚)ノ

ミザリー

名作です!

この作品で主演のキャシー・ベイツはアカデミー賞を受賞しました!


(=゚ω゚)ノ

zakil-bhaiさん

2019/7/911:50:29

『サイコ』
やはり基本!

『ケープフィアー』
ロバート・デ・ニーロの怪演!

『ゆりかごを揺らす手』
女の恨みは恐ろしい!

k_a********さん

2019/7/911:42:40

セブン。
定番ですが、好きなので。