ここから本文です

エイプ100に乗っています

jgh********さん

2019/7/912:06:15

エイプ100に乗っています

115ccにボアアップしました。

オイルは10w30でも大丈夫ですか?

閲覧数:
46
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

おぢさん

2019/7/1212:00:17

ノーマルはウルトラG1の10W=30ですよね。
余程のハイコンプや高回転でなければそのままで十分ですが、熱量を心配されるなら高いクレードの10W-40を入れても良いですよね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mc_********さん

編集あり2019/7/1211:37:25

50ベースの80ccボアアップ車に乗ってます。
推奨オイルは少なくとも5w-40。
一応カストロールのオイル使ってます。
ローコストでハイプライスなので。

ken********さん

2019/7/915:10:09

シリンダー、ピストンのみでヘッドはノーマルですか?ノーマルなら大丈夫と言えば大丈夫ですができれば10W-40の方が良いです。

no1********さん

2019/7/913:21:43

排気量の増量とオイルの粘度は直接関係有りません 使用できますよ

プロフィール画像

カテゴリマスター

dt1********さん

2019/7/913:20:50

lum********さん

2019/7/912:06:47

問題ないでしょう!