ここから本文です

ウエルター級に上げたメイウェザーに最も善戦したのはマイダナですか?

vwa********さん

2019/7/912:14:40

ウエルター級に上げたメイウェザーに最も善戦したのはマイダナですか?

閲覧数:
56
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yakitoriさん

2019/7/912:41:11

マイダナで間違い無いです。
ていうか、勝ちといって良いくらいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

otb********さん

2019/7/912:40:20

はい、勝っていてと思います!

koh********さん

2019/7/917:15:01

せやな
メイウェザーもこの戦いで得たものは大きいと思う

2019/7/920:22:07

完全に負けてますよ!デラホーヤ戦も負けてると思います、キリストの生まれ変わりメイウェザーは運もいいと思います!

koh********さん

2019/7/921:11:45

よく見とんなwww
その接戦こそがウェルターに上げてからのメイウェザーへ更なる未来を与えたって感じやな
メイウェザーがこの苦戦を境に一段とクレバーになった言うてもいい思う