ここから本文です

近鉄奈良線や大阪線で電車に乗るとき切符代の他に特急券を購入するのはなぜですか...

han********さん

2019/7/913:04:04

近鉄奈良線や大阪線で電車に乗るとき切符代の他に特急券を購入するのはなぜですか?

また、特急券を購入せずに特急や急行電車に乗ったらどうなるのでしょうか?

あと、特急券を購入せずに

電車に乗る方法とかはあるのですか?

初めて利用したのでよく理解ができてません

教えてください

閲覧数:
29
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2019/7/913:12:03

特急列車に乗車するなら、特急券は必要になります。
特急以外の電車に乗車するなら、特急券は必要ありません。

質問した人からのコメント

2019/7/9 13:24:40

ようやく理解できました

お二方回答ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tec********さん

2019/7/913:05:53

特急に乗らなきゃ特急券は要らないよ?