ここから本文です

「ジェイソン」といったら何が最初に浮かびますか?

i_w********さん

2019/7/913:35:44

「ジェイソン」といったら何が最初に浮かびますか?

ジェイソン,チェーンソー,厚切りジェイソン,Jason Bonham,ジェイソン・ボーナム,どれか,ユァー

閲覧数:
180
回答数:
28

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shu********さん

2019/7/1116:58:55

ディスカウントショップ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/27件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rei********さん

2019/7/1320:17:59

チェンソー

sdf********さん

2019/7/1318:37:49

厚切りジェイソン

bsw********さん

2019/7/1122:40:13

「13日の金曜日」ですね。

xfs********さん

2019/7/1116:47:34

>「ジェイソン」と
いったら、何が最初に浮かびますか…?

◎『こんにち.ばんは?』…今の時期.陽が長ーぃんで、
こん日.か.今晩は?.か(笑)、なんだか迷いました…。
>「ジェイソン:JASON(英語)」でしたら、↓の…
ロックグループに”ジェイソン.ボーナムという..ドラム
を叩いている人がいます(Jason Bonham)。

♪BLACKCOUNTRY_COMMUNION:ブラックカントリー
↓・コミニュオン/アイキャン.シー.ユァー.スピリット/
https://youtu.be/7_5rqoeghRs(2000年以降)~~~
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
*この”ジェイソン・ボーナムさんは”ジョン・ボーナム
という人のお兄さんに当たります。弟の↑’ジョンのほう
は_元『レッド.ツェッペリン』という凄く有名なロック.
グループで、同じくドラムを叩いていました。
ちなみに↑の画像で歌っているのは元:ディ‐プ・パープル
(このグループも超有名)にいた”グレン.ヒューズ..という
電気回路みたいな(笑々)名前の人です! ・.・.Ⅹ~~~♫
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

yba********さん

2019/7/1116:39:47

厚切りジェイソン