ここから本文です

魔法少女サイトってアニメもう完結していますか?

oht********さん

2019/7/914:02:30

魔法少女サイトってアニメもう完結していますか?

2期などは無いのでしょうか?

閲覧数:
65
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fob********さん

2019/7/915:29:56

2期はまだありません。
1期は原作に忠実で、アニオリEND等も無く、キリのいいところで終わってます。

原作はまだまだ続いているので2期の可能性もあります。ただ1期はあまり話題にならなかったみたいです...

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

tom********さん

2019/7/917:26:44

まだ連載してますが終盤なのであと少しで終わりそう

ddf********さん

2019/7/914:37:37

アニメは完結してないです。
なんか終わり方も続きそうだったんですけど、2期は知っている限りまだだと思います…