ここから本文です

Windows8にオススメの無料ウイルス対策ソフトを教えて頂きたいです。

アバター

ID非公開さん

2019/7/914:26:01

Windows8にオススメの無料ウイルス対策ソフトを教えて頂きたいです。

特定のソフトをインストールしたりするので
それが安全にできる程度の物が欲しいです。

閲覧数:
32
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

akm********さん

編集あり2019/7/918:07:38

ウイルスバスターは有償ですね、Windows 8.1なら、avastかなと思います。

当然、毎月のWindowsの更新をしたうえでの利用を前提にしています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

sou********さん

2019/7/916:20:09

ウイルスバスターをおすすめします。