ここから本文です

このスーツの形の名前わかる方おられますか?

mat********さん

2019/7/915:20:16

このスーツの形の名前わかる方おられますか?

ピークドラペル,スーツ,名前わかる方,ダブルスーツ,ビルドアップショルダー,ダブルブレスト,六ツ釦

閲覧数:
66
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yo8********さん

2019/7/1014:48:06

ひとことで言い表せる名前は付いていないんじゃないかなあ。

ピークトラペルのビルドアップショルダーで六ツ釦のダブルブレストでドロップ寸が比較的大きいライトグレーのスーツ、って感じだろうなあ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gra********さん

2019/7/1015:02:13

スーツの形と言われたらダブルスーツでしょう。

cas********さん

2019/7/915:23:13

ダブルスーツ