ここから本文です

スマブラSPの俺曲セレクトでおすすめの組み合わせとかありますか? BGMにこだわり...

浜ちゃんさん

2019/7/1616:00:03

スマブラSPの俺曲セレクトでおすすめの組み合わせとかありますか?
BGMにこだわりを持たれている方、あなたの俺曲リストを書いちゃってください。

閲覧数:
14
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/7/2212:00:15

戦場(戦場スマブラX)
ポートタウンエアロダイブ(ポートタウン原曲)
ヨッシーアイランド(ヨッシーのおはなしorこうやのテーマorヨッシーアイランドnewアイランドメインテーマ[アレンジ])
マジカント(スマイルアンドティアーズ)
ニュードンクシティ市庁舎(ニュードンクシティ)
ドルピックタウン(マリオワールドタイトル/エンディング)
攻城戦(ファイアーエムブレムのテーマ)
マリカ8のコース[ただいま没収されているためコース名を忘れた](マリオカート7レインボーロード)
再開の花園(再開の花園[アレンジまた原曲両方])
ガウル平原(ガウル平原の曲で一度遊んだ後に、ガウル平原夜)
ドラキュラ城(乾坤の血族または黄金の舞曲)
始まりの塔(カッシーワのテーマ)
いにしえっぽい王国(スーパーマリオブラザーズ地上BGM X)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sma********さん

2019/7/2016:46:38

ほんとに個人的に好きなのは(スマブラシリーズの中で)
5位 戦場 (スマブラSP)
4位 オールスター休憩所 (スマブラDX)
3位 勝ち上がり乱闘:ボーナスステージ(スマブラSP)
2位 メニュー (スマブラSP)
1位 命の灯火 キーラ・ダーズ(共にスマブラSP)
ですかね