ここから本文です

NHKの集金って払わないとダメなんですか?あれって全部詐欺なんですか?

アバター

ID非公開さん

2019/7/915:49:32

NHKの集金って払わないとダメなんですか?あれって全部詐欺なんですか?

うちは引き落としにしてるんですけど、

閲覧数:
61
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

den********さん

2019/7/919:57:15

NHKの受信料収入が多過ぎるので、悪いことに使われています
あなたのような人が払うからいけないんですよ
解約してください
お願いいたします

NHKの受信料収入が多過ぎるので、悪いことに使われています
あなたのような人が払うからいけないんですよ...

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/7/923:10:10

    解約したらNHK見れなくなりませんか?
    なら私のようにNHKに払っている人は詐欺られているということですか?
    それが本当なら捕まったりしないのでしょうか?

  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ihc********さん

2019/7/919:40:57

NHK見てるなら払わないとダメですよ。当たり前です。

slq********さん

2019/7/917:38:07

テレビがなければ払う必要ありません

lum********さん

2019/7/915:51:11

契約したら
解約には相当苦労するよ。

def********さん

2019/7/915:50:11

詐欺という言葉を理解されていますか