ここから本文です

プロレスのG1誰が優勝すると思いますか?

xyz********さん

2019/7/916:07:04

プロレスのG1誰が優勝すると思いますか?

俺は本命オカダ
対抗ジェイホワイト
大穴KENTAだと思うのですが皆さんはどうですか?

閲覧数:
70
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

win********さん

2019/7/916:19:04

本命 内藤哲也

対抗 ジェイ ホワイト

大穴 KENTA

でしょうか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sok********さん

2019/7/1108:47:12

見る人によっていろいろ意見があって当然なので、あくまで個人的な意見ですが。

先にBブロックから誰が出て欲しいか聞かれたら石井ちゃんですが、まあ内藤の一択でしょう。ジョイはこの一年、オカダ(と棚橋)に粘着し過ぎなので、このG1きっかけで内藤かタイチ→鈴木軍→みのるに方向転換したほうが面白くなりそう。

で、Aブロックは本来、オカダ本命、対抗飯伏だと思うんだけど、内藤との決勝を考えると飯伏は今年、もうお腹いっぱい。1.4がオカダ vs 内藤戦になりそうな気がするので、連戦じゃ1.4の集客に影響しそう。それ以外から探すと、KENTAはオカダには勝って秋の防衛戦で負けるよくいる他団体からのお客さんにしか見えないし、イービルはただのイロモノ。そんなこんなで、本命SANADA、対抗ザック、穴ファレ、大穴棚橋。

で、優勝は本命内藤、対抗SANADA、穴ファレと予想します。

obl********さん

2019/7/1104:37:32

本命:内藤
史上初の二冠を目指して勝ちあがる!内藤ならドームまでの盛り上げも心配ない。

対抗:オカダ
NJC、IWGPとの三冠を成し遂げる!IWGP挑戦権利証は返還して、その争奪戦を8~10月でトーナメントなどで争ったら盛り上がりそう。

穴:飯伏
昨年準優勝から雪辱を果たしての優勝!しかし、史上初の権利証移動もありえそう。

amr********さん

2019/7/1018:00:05

いま決めなきゃダメですか?

いま? いま!?・・・・・・

どうしよっかな〜〜〜!!

答えはこうだ!!

いま決めなきゃダメですか?

いま? いま!?・・・・・・

どうしよっかな〜〜〜!! 

答えはこうだ!!

kus********さん

2019/7/1015:29:42

ウィル・オスプレイと鷹木信悟が決勝戦に進出し、鷹木信悟が勝つと思います。

awp********さん

2019/7/921:48:57

◎オカダ
◯内藤
▲飯伏