ここから本文です

性行為での感度は、男女のどちらが高い(気持ち良い)ですか。 また、性欲は、男...

mhy********さん

2019/7/916:31:56

性行為での感度は、男女のどちらが高い(気持ち良い)ですか。
また、性欲は、男女のどちらが強いですか。

閲覧数:
97
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2019/7/917:01:37

両方経験した人がいないので推測ですが、女性からはいつも女性のほうが気持ちいいと言われます(笑)

質問した人からのコメント

2019/7/12 14:19:21

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

yuk********さん

2019/7/1017:37:28

感度は10倍は女が高く、性欲は男によって引き出されると女性も強くなります。

xcx********さん

2019/7/1017:32:38

比べられません。
男は短距離選手です。
女は長距離と言うよりトライアスロン選手です。

その男と女が勝負しているのです。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

shi********さん

2019/7/918:15:58

一般には中イキを覚えた女性のほうがめくるめく快感を味わうとされていますが、同じように中イキを覚えた男性は体力がある分より長時間快感を得ることができます。性欲の強さは男性のほうが強いでしょう。ただ快楽に溺れるのは女性のほうが多い気がします。

hi_kun[^-^]さん

2019/7/916:42:20

それは、個人差があるので分かりません。

性欲は男性の方があると言えるでしょう。しかし、こちらも個人差があります。