ここから本文です

竜電がすごいのか、栃ノ心がじぇんじぇんだらしないのか、どちらでしょうか。

chi********さん

2019/7/917:57:15

竜電がすごいのか、栃ノ心がじぇんじぇんだらしないのか、どちらでしょうか。

栃ノ心,竜電,じぇんじぇん,出し投げ,攻め手,終始半身

閲覧数:
41
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

Michelleさん

2019/7/918:45:52

竜電がよく凌いでたと思いましたよ……(^-^)

栃ノ心はせっかく右を差し勝ったのに 竜電に上手を取られ、頭も付けられて 終始半身で攻め手なく 出し投げに崩れた時の あの左手だったか 右手だったか……体が崩れる前に出して 土俵に付いてたでしょう……?
初日の負けもそうだったけど あれ、危ないのよねぇ……。。(〃_ _)σ∥
三連敗、どうするんでしょ………

質問した人からのコメント

2019/7/13 22:36:38

ありがとうございます。ようやくと言うか遅すぎと言うか休場しましたね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ger********さん

2019/7/1016:50:42

栃ノ心がボロボロだからだと思います

プロフィール画像

カテゴリマスター

2016さん

2019/7/918:04:10

竜電がすごく、栃ノ心がだらしない。