ここから本文です

英検2級をとることができました。

アバター

ID非公開さん

2019/7/918:30:59

英検2級をとることができました。

関西の私立で英検2級を使える所を詳しく教えてください。

(公募推薦含め)

閲覧数:
259
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2019/7/918:42:10

https://search.eiken.or.jp/qualification/このサイトから調べられますよ。

「英検」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mco********さん

2019/7/918:31:54

まず何歳なのかわかんない