ここから本文です

朝鮮半島にかかわるとロクなことがない! 慰安婦10億円詐欺、レーダー照射、旭...

アバター

ID非公開さん

2019/7/918:40:21

朝鮮半島にかかわるとロクなことがない!

慰安婦10億円詐欺、レーダー照射、旭日旗問題、天皇に謝罪しろ!

、朝鮮半島にある慰安婦像に
唾を吐きかけ日本語をしゃべり、日本人のせいにしようとする韓国人、靖国神社爆破未遂、
竹島不法占拠、徴用工に対しての異常判決、北朝鮮の異常に媚を売る文など。
日本製品不買運動するなら、日本に就職したりするな!日本にいる在日(特に犯罪者、生活保護受給者等)はすべて半島に連れて帰れと言いたいのだが!
この主張はおかしいか????

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asa********さん

2019/7/919:31:58

日本製品不買運動をする人はそもそものところで日本には来ないだろうし就職しないだろうし。昨今はヘイトスピーチの問題もあるんで、せいぜい言えることは「犯罪者は半島に帰れ!」ぐらいではないかと。

• アバター

質問者

ID非公開さん

2019/7/919:51:55

回答ありがとうございます!ヘイトスピーチはNGとは
    思うのですが、韓国内で日本国旗燃やしたり、安倍総理の顔に
    ✖を書いたり、天皇陛下を侮辱したりするのが許されるのが
    おかしいですよね?

• その他の返信を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

アバター

質問した人からのコメント

2019/7/16 17:50:12

韓国の国民は・・・。とありますが、
韓国の大統領や国会議長が反日的なことを言ったり、
竹島不法占拠されていては、友好関係は築けないですよね。
韓国の歴史教科書でも反日教育が徹底されているようで。
過去は忘れてはいけませんが、国家ぐるみでそんなことを
する国とはなかなか友好関係は築きにくい気がいまだにします。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

syu********さん

2019/7/1112:00:09

牛、蜜柑、マグロ、イチゴ、醤油とかの特許侵害とか泥棒。

なによりも慰安婦問題。
未成年の少女を含む20万人の女性を日本の官憲が
強制連行し姓奴隷として酷使し逆らえば拷問にかけ
多くを殺害した。
などという嘘を広めた。

軍艦島でも同じように強制労働させたとか
拷問したとかの嘘を広めた。

竹島を侵略した際には漁師を殺している。

だが在日もだが韓国本土の奴らのほうに打撃を与えたい。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

m21********さん

2019/7/919:58:37

おかしくは無い反日思想なのに日本に何故に来るのだろう?観光にしろ就職にしろ全く意味が分かりません、自分なら嫌いな国になど行きたくも無いけどな、TVで今回の事でのインタビューで韓国のオバサンが日本に観光予定だったけど止めたとかドヤ顔で語ってたけど一生来なくて良いだろ(笑)余りにも日本国民との精神性とか考え方が違うから軋轢とかが生まれるんだろうけどこりゃ一生理解できないだろうだろう、そもそも基本反日国だし文在寅が核を手放さない日本に驚異となる可能性ある北朝鮮寄りの政策をうちだしてるのに何故に輸出品を審査無しで日本は優遇措置を施す必要があるのか?韓国人に理路整然的に質問して納得いく回答をしてもらいたいね、約束は守らないし終わったことも蒸し返し何時までも謝罪と賠償を要求するって頭おかしすぎますね

k_y********さん

2019/7/919:23:08

可笑しくないが、国外退去も生活保護費ストップも、…、何もかも出来ない。
輸出規制が関の山、強固姿勢に出られないのを彼奴は見越した上での数々の
いちゃもん着けの事件を起こしているのだ。在日韓国人をこんなに多く抱えて、しかも日本の政治、経済、司法、など国内の各界で、その中枢にまで忍びこんで暗躍する韓国人に手出しは出来ない。

敗戦のどさくさに彼奴らは血と汗とゴリがんと根性と団結で這い上がり日本の中に入りこんだ。マネすらできない日本人の根性なしだ。韓国の勝ちい!

inr********さん

2019/7/919:14:40

140社の日本企業が、韓国人学生の採用を決めました

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる