ここから本文です

連体詞と形容詞の違いは何ですか?また、英語で考えれますか?

アバター

ID非公開さん

2019/7/918:56:44

連体詞と形容詞の違いは何ですか?また、英語で考えれますか?

閲覧数:
74
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yu0********さん

2019/7/920:04:54

連体詞「大きな」は名詞を修飾します。
形容詞「大きい」の連体形である「大きい」も名詞を修飾します。
英語には連体詞と形容詞の区別はなく、名詞を修飾するものは
形容詞なので、「大きな」も「大きい」も、
英語では形容詞bigなどです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

msq********さん

2019/7/918:59:17

英語以前に日本語文法わかってなきゃ。

tah********さん

2019/7/918:59:02

>英語で考えれますか?

考えられません。
英語にそんな品詞がないから。