ここから本文です

韓流ドラマ

アバター

ID非公開さん

2019/7/919:09:29

韓流ドラマ

美男ですね
オレのことスキでしょ。
未来の選択
太陽の末裔
優しい男
千日の約束
パンチ〜余命6ヶ月の奇跡
ドクターズ〜恋する気持ち〜

をみました。

ヨンファ、ソンジュンギ、キムレウォン、などが好きです。
それ以外の俳優さんでも構いません。
おすすめのドラマはありますか?

閲覧数:
90
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zgt********さん

2019/7/1223:32:43

私もヨンファ大好きです!
三銃士、恋するパッケージツアーおすすめです。世間では不評ではありましたが、とても面白かったし、カッコよすぎました!
ヨンファの所属しているグループのCNBLUEのメンバーのドラマもとても良いです!
例えば、カンミンヒョク(オレすきの
ジュニ) 病院船や、相続者たち、
タンタラなど、 イ・ジョンヒョン(ギター) オレンジマーマレード(超オススメ) その男、オ・スなど、イジョンシン (ベース) シンデレラと四人の騎士(オススメ) 猟奇的な彼女など、
CNBLUEに興味なくても、面白いです!是非見て見てください。
長文すみません!
ほかに、ピノキオやメリは外泊中も良かったですし、日本でもあった、イタズラなKissやカノジョは嘘を愛し過ぎてるもオススメです!!
これを書くだけでも楽しいです。このような質問ありがとうございます❤

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

klo********さん

2019/7/1619:18:13

こんにちは!
ヨンファがお好きなんですね!私も大好きなんです!美男ですねでハマり、しっかりオレスキも見て、CNBLUEにハマり、未来の選択もしっかり見ました!笑笑笑笑
未来の選択の結末が、謎のベールに包まれてるのが、、ちょっと、、(泣)
そこ、教えてよ〜〜ってなりました笑
話を戻しますね!おすすめのドラマですと、
「恋するパッケージツアー」がおすすめですね!なんせヨンファが出てますから!♡♡私も見ましたが♡♡
ジョン・ヨンファ、イ・ヨニちゃん、チェ・ウシク、出演!
恋するパッケージツアーの予告
▷▶︎▷▶︎ https://youtu.be/_j9LdBlsuz4
ざっと内容を説明しますと、
フランスに暮らすヒロインのソソ(イ・ヨニ)は、恋人に別れを告げられ傷心中のツアーガイドです!ある日、自分と同じく恋にトラウマを抱えた男性ツアー客のマル(ヨンファ)と出会ったソソ(ヨニ)は、10日間の旅の中で距離を縮めていきます!ソソ(ヨニ)の心にぽっかりと空いた寂しさを優しい言葉で癒していくマル(ヨンファ)は、国境を越えてやって来た自分だけの王子様のよう! いくつもの偶然が紡いだ“最高の恋”の結末とはいかに!!って感じです!

ソンジュンギさんもお好きなんですね!!私も大好きなんです!!
ソンソンカップルゴリ押ししてたので、破局した時はとっても悲しかったです、、(;_;)
そんなあなたには、「トキメキ☆成均館スキャンダル」ですね!!
ソンジュンギさんが出演していますし、他の出演者も豪華なんです!
パク・ユチョン、パク・ミニョン、
ソン・ジュンギ、ユ・アイン、などなど!豪華!
トキメキ☆成均館スキャンダルの予告のURL▷▶︎▷▶︎ https://youtu.be/SzlL6JJfOXU
ざっくり内容を説明しますと、
パク・ミニョン演じるキム・ユニは父を亡くし母と病気の弟の面倒をみなければならないため、弟の名を借りて科挙試験の代筆でお金を稼ごうと決心するが、その後色々あり女性禁制の成均館に入学し、寄宿舎生活をしろという処罰が下されることに、、女とバレたら厳罰に処されると覚悟し、男としての生活を始めるユニ、その生活の中で様々な人達に出会い〜〜そして、恋!?!?ーーーーみたいな内容です

あと、ソンジュンギと、パクボヨンが出演している映画、「私のオオカミ少年」めっちゃおすすめです!
本当に泣けます( ´ •   • ` )号泣!
私のオオカミ少年の予告のURL▷▶︎▷▶︎ https://youtu.be/xKRAk00so5g
おおまかな内容は、
地方の村へと引っ越してきた少女スニ(パク・ボヨン)は、物陰から身を隠すようにして自分を見つめる謎めいた少年(ソン・ジュンギ)を発見!言葉を理解することができず、まるでオオカミのように振る舞う少年にチョルスと名付けたスニとその家族は、彼を居候させることにします!食事の仕方から始まり、洋服の着方、文字の読み書きと、生活に必要なことを教えていくスニ。次第に彼女は、そのやり取りを経て閉ざしがちだった心が開いていくように。一方のチョルスは、誰かを愛するという生まれて初めての感情に戸惑います!
本当にいい話です!!!

ヨンファ、ソンジュンギ、キムレウォンが好きということで、
王道ラインを攻めていこうかな!と私考えました!!!
なのでオススメな韓国ドラマをいくつか紹介したいのですが、1回に載せれるURLが5つまでなので、、ただいま、3つ!( ゚д゚)オ…マイガー…

ここで2つ紹介し、残りは、返信欄に書かせて頂きます!!
韓国ドラマって本当に面白いの沢山あるので、悩むんですよね、、笑笑

〜これは見なきゃ!!王道ドラマ〜
1.相続者たち!
これはもう、見なきゃ!ですよ!!笑イ・ミンホ、パク・シネ、キム・ウビン、チェ・ジニョク、パク・ヒョンシク、カン・ハヌル、カン・ミンヒョク(CNBLUE)、クリスタル(f(x))などなど、出演者が豪華〜〜〜〜
よくある、財閥と、貧乏な子のラブコメです!!財閥だからっていいことばかりじゃない!!それぞれの立場での苦労や努力を描きながら、たどり着く愛とは!?
相続者たちの予告のURL▷▶︎▷▶︎ https://youtu.be/qO-pUBjOdJk

2.青い海の伝説
これもイ・ミンホが主演ですが
イ・ミンホ、チョン・ジヒョン、イ・ヒジュン、シン・ウォンホ(CROSS GENE)出演!!!
このドラマは、数百年の時を得て再び出会った人間と人魚の話です!!
運命に導かれるように、、出会いそして恋に落ちる!!しかし、悪縁は悪縁を呼び、、、2人を引き裂こうとする犯人は?そして、2人は結ばれることが出来るのか!?って感じの話なんですが、とにかく映像が綺麗で!!!
青い海の伝説の予告のURL▷▶︎▷▶︎ https://youtu.be/ax5tkgRRG4Y

bag********さん

2019/7/1222:56:32

ヨンファは「イケメンですね」以来、
あまりいいドラマ作品にあたってないような気がします。

たとえば、
「三銃士」 ヨンファの時代劇姿はかっこよかったですが、
なぜか?すごい中途半端におわっちゃったドラマです。
視聴率があがらなかったのか?

噂によると、続編がある予定でつくったから?
ということみたいですが、それにしてもひどい終わり方でした。

イケメンですね で大人気になった直後の
「オレのこと好きでしょ」は、ヨンファ人気をフューチャーする
ためのようなドラマだったので、よかったですが。

未来の選択も、いまいちでしたよね。
アナウンサー(アンカー役)の人と、ヨンファがすごくかぶっていて
ヨンファがおじさんになったら、こんな顔になるのか?
と思わせるくらい似てました。

ただ、この俳優さん、別のドラマでは、
そんなにヨンファに似ているとは思わないのですが、
あのドラマでは、プロモーションのポスターとかも
え? ヨンファのビフォー、アフター?っておもうくらい
キャラの雰囲気が似すぎていて、ついでに、ヒロインを
その二人が取り合うという設定だったので、
みているほうも、あまりいい気分になりませんでした。

ヨンファもイケメンですね・・・のような物腰のやわらかそうで
けれど気品があるようなそんな雰囲気がだんだん消えてきてしまった
ように見えるドラマでした。

最近の新作だと、「恋のパッケージツアー」
久しぶりにヨンファにまともなドラマがあたったか?と思って
楽しみに見てたんですが、
ストーリーは、まるでフランス旅行 観光案内みたいな
内容になってしまっていて、いまいちだなーって思いました。

特に、はじめのシーンで、ヨンファが上半身裸になるシーンが
あって、筋肉美をみせつけるのですが、

なぜ、あのストーリーのあのシーンでそれをしなきゃならないの?
と、ちょっとわざとらしい設定になっていて、
かっこいいというよりも、いやな感じのイメージになってしまっているのが
残念でなりません。

もっといい作品に当たらないもんかなーって
ヨンファのイケメンですねがよかった分だけ、
いつもそう思えてなりません。

ただ、チャングンソクもそうですが、
イケメンですね の後にあたる作品が、あまりいいドラマじゃなくて、
逆に、あの時の好印象を、どんどん壊してしまうような
ドラマだらけで、 それも人気が落ちてしまった理由に
大きくかかわるような気がします。

rur********さん

2019/7/1000:24:11

キム・レウォンがお好きなら
『君はどの星から来たの』
これは絶対に見るべきです。
古いドラマですがオススメです。

3人の顔の共通点で見ると
ちょっとタレ目で優しそうな
人が好みなのかな?
って印象ですが
『千日の約束』で共演していた
イ・サンウとかどうでしょう。
『上流社会』
ソン・ジュンギファンなら
絶対に見逃せないのは
『トキメキ☆成均館スキャンダル』
彼の出世作です。

タレ目系でイケメンと言えば
パク・ヒョンシクだと思います。
『上流~』にも出演していますが
『力の強い女ト・ボンスン』
オススメです。

あとはイ・ジョンソクもオススメです。
『シークレットガーデン』
『ピノキオ』パク・シネと共演
このあたりがオススメです。

【写真】
左からイ・サンウ 、イ・ジョンソク
パク・ヒョンシク

キム・レウォンがお好きなら
『君はどの星から来たの』
これは絶対に見るべきです。...

プロフィール画像

カテゴリマスター

mam********さん

2019/7/922:05:46

こんばんは☆

ヨンファ
『三銃士』
『恋するパッケージツアー』
どちらもストーリーは微妙ですが、ヨンファがお好きなら観てみて下さい。

ソンジュンギ
『トキメキ☆成均館スキャンダル』
映画『私のオオカミ少年』

キムレウォン
『黒騎士』

他には・・・
『シグナル』イジェフン
『トッケビ』コンユ、イドンウク
『ヒーラー』チチャンウク
『あなたが眠っている間に』イジョンソク
『キルミーヒールミー』チソン、パクソジュン
『ハベクの新婦』ナムジュヒョク
『星から来たあなた』『太陽を抱く月』キムスヒョン
『花郎〈ファラン〉』パクソジュン、パクヒョンシク
などなど

かな~り、私の主観が入ったお勧めになりますが(笑)
参考までに・・・☆