ここから本文です

コレは朝乃山は軽くあしらわれた感じでしょうか?

gak********さん

2019/7/919:23:22

コレは朝乃山は軽くあしらわれた感じでしょうか?

名古屋場所3日目は鶴竜vs朝乃山の初顔合わせ
右四つで寄ろうとした朝乃山を鶴竜が右肩透かしで転がした相撲でしたが

鶴竜が3連勝
朝乃山は1勝2敗(前日の白鵬に続き結びに取った)

朝乃山,鶴竜,右四つ,初顔合わせ,鶴竜vs朝乃山,横綱,相撲

閲覧数:
57
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

q_n********さん

2019/7/1012:05:45

>軽くあしらわれた
まさにそのとおりでした。
こういう思いをして、また強くなるんですね。

最初の頃は見た目に反して結構ビッグマウスの朝乃山でしたが
(いい意味で気が強い)最近謙虚ですね。
横綱は甘くない。見る者にとってもよくわかる一番だったでしょう。

「朝乃山」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2019/7/1000:37:20

そうですね。
まさにその表現がぴったりの一番だったかと。

jwg********さん

2019/7/923:56:24

もっと朝乃山が善戦するかと思ったのでちょっと残念でした。
今場所の鶴竜は場所前に腰を痛めたという報道がありましたが、特に問題はなさそうで良かったです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

bar********さん

2019/7/920:37:35

まあ、初の上位挑戦の場所だしね。
こういう相撲もあるでしょ。
横綱がうまかったね。

朝乃山はこの相撲からもしっかり勉強して、明日からの相撲に活かして欲しい。

プロフィール画像

カテゴリマスター

avs********さん

2019/7/919:38:43

「あしらわれ」ちゃいましたね……
朝乃山にはふだんからよく稽古をつけてる鶴竜だから お互い手の内知ってるのは周知の事実とは言え 朝乃山の出足を誘って 右に開いてからの鮮やかな肩すかし……朝乃山が裏返しでした

朝乃山、昨日のvs白鵬でのまぁまぁ善戦で
今日はちょっと期待してましたが 残念でした!