ここから本文です

24時間テレビのマラソン企画は、今年はまだ何の発表がありませんが、毎年誰か予想...

qbo********さん

2019/7/919:34:10

24時間テレビのマラソン企画は、今年はまだ何の発表がありませんが、毎年誰か予想・推理し何だかんだと注目され24時間テレビの関心を集めることに成功しており結果としてはいい企画ですよね?

マラソンする時期や時間帯他何かと云われてはいるが
今年もするのか音沙汰がなく、今のところ注目度は小さい感じです。
仮に今年はマラソンはしない、このままの状態で放送日を迎えたら24時間テレビは注目度は上がりますか?
24時間テレビはいらないなどの回答はいりません。
あくまでも注目度・関心度はどうなるかを質問です。
チャリティーの関心度が例年と変わらないかの質問です。
質問の意図でない回答が多い場合質問は取り消します。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

koc********さん

2019/7/919:40:33

イッテQのヤラセ問題か、吉本芸人の闇営業か、、何かしら発表が遅れている理由があるのかもしれませんね。

ジャニーズも不安定ですし、なかなか発表できないのかもしれませんね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mam********さん

2019/7/921:04:33

もしかしたら、当初予定していたチャリティーマラソンランナーが、出場出来ない状況になっているのではないですか。ここの所色んな問題が芸能界に起きているから。

ここの所、酷暑ですから走るのも大変でしょうから。本来100Km程度なら、夜中に走って昼間完全に寝てる方が良いと思いますが、番組構成上寝る間を惜しんで24時間走り続けないといけませんから。
ここまで押しているのなら、ある程度長距離の経験者じゃ無いと、とても間に合いませんよね。

HPでは、全くチャリティーマラソンの気配すら無いのが不気味。
真央ちゃんがチャリティーパーソナリティーになる事で話題になりましたが。。。。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる