ここから本文です

先日MacBook proを購入しました。トラックパッド、キーボードにはフィルムは貼らな...

アバター

ID非公開さん

2019/7/919:42:30

先日MacBook proを購入しました。トラックパッド、キーボードにはフィルムは貼らないと決めましたがディスプレイに貼るか迷っています。調べてもproはもともと貼る設計じゃないから逆にだめと書かれてましたが実際は

どうなのでしょう。基本的に屋内(家か大学の情報室)でしか使わないつもりなのですが貼った方が良いのでしょうか。決められないので意見お願いします。

閲覧数:
16
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nyo********さん

2019/7/922:31:01

貼らないほうが良いと思います。
後で剥がそうとするとコーティングを痛めるかも知れません。
それに大きな画面に貼るのは結構難しいでしょう。
iPadくらいの画面でもホコリを入れずに貼るにはコツが必要です。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/7/1108:34:22

    貼るの難しいですよね。。。しかもコーディング痛める可能性があるんですか、、、貼るのやめます。回答ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ass********さん

2019/7/922:50:13

必要に応じて閉じておけばいいだけだし、クラムシェルで使う場合に誤入力になりかねない。
ついでにはがすときに、ただでさえ剥がれやすいコーティングがもっと剥がれやすくなる可能性に繋がる。

sho********さん

2019/7/922:27:04

貼らなくていい